見出し画像

【毎日投稿#579】パック開封からマスカレーナとΩを入手! これで今夜も……くつろいで熟睡できるな😁

普段はくじ運のアンラッキーぶりに悩まされる私ですが、今回ばかりはラッキーでした。あははははは!😆


どうも、田村サブロウです。

今日は朝に小説の執筆を行った後、マスターデュエルの動画配信をTwitchにて行いました。

その際、配信中に眠気が襲ってきて、これが大変でした。やっぱり昼食のあとは眠くなってしまう。

きのうにバイトが夜遅くまで続いて、眠りにつく時間がだいぶ遅くなったのも響きました。

配信後に力尽きるように昼寝しちゃいましたね……。


とりあえず、明日から普段どおりの生活に戻したいので今日は早めに寝ることにします。

さいわい今日はくつろいで熟睡するグッドニュースに困らないので。

I:PマスカレーナとPSYフレームロード・ΩをCP消費無しのパック開封で入手! ふっふっふ、これはでかい。でかいぞぉ😁


次の目標は、アークネメシス・プロートスをパック開封から入手……と言いたいところですが。

プロートスの属するシークレットパックは固有UR5枚中1枚というイカれた確率の壁が立ちはだかっているので、アンラッキーな私には厳しい。

なので、通常の固有UR4枚中1枚の壁の先にある、魔救の奇跡-ドラガイト👇の入手を目指していこうと思います。

カードゲームって楽しいなぁ。

短いですが本日はここまで。
これにて御免。

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。