見出し画像

【毎週投稿#001】明日の毎日CSに参加、Twitchにて10分遅延で配信予定。👍 にじ遊戯王祭は見逃せない!😁

この、2枚目の旅じたくを入手してから3枚目を入手する際にちょっとしたひと悶着がありまして。

3枚目もパックから入手したいと欲張って、本来の予定通り、私は今日3000ジェム目となる1000ジェムを消費したんです。

そしたら、URゼロ枚の大惨事!
あまりにも悔しくて、このままでは終われないと来週分のパック開封分のジェムを前借りしてもう1000ジェム消費したら、UR1枚の最低枚数!!

はげばぁ~~~~!!!😭😭😭

本日の教訓!
引き際は弁えるべし!


どうも、田村サブロウです。

今日より毎日投稿から毎週投稿に切り替えていきますぞ。

んで今週……というか、今日は日曜日だから今週は始まったばかりやんけ。
(セルフツッコミ)😅

なので先週あった面白いことについて離していくと、にじ遊戯王祭。
マスターデュエルプレイヤーとしてこれは外せませんね。👇

今日18:00から、Day2が放送予定! 楽しみ!

んで、Day1の感想をはいドン。👇

私の経験上の話になりますが、フォーマルな形で行われる大会というものは独特な緊張感があるんですよね。

なので、にじさんじライバーたちのやたら緊張している様子に私はうんうんと共感の首肯をせざるを得なかったです。わかる!

ちなみに、このにじ遊戯王祭で個人的に注目したい私のいちおしプレイヤーは、星川サラさん。

この御方、当初はコメント欄の遊戯王語録をまったく知らない遊戯王初心者だったのですが、いざ大会が始まるとホープデッキをぶん回して先攻制圧する金髪美少女の姿が……。😅

かっとビングだ、星川サラ!

今週はここまで。
これにて御免。


余談!

毎日CSというマスターデュエルの大会にエントリーしました。

明日の21時頃より大会参加中の様子を10分遅延でTwitch配信する予定なので、良かったら見てちょ!👇


もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。