見出し画像

【毎週投稿#021】先週はバイトが少なめになった分、今週にしわ寄せが。😅コナンの映画が楽しみだぞい!👍

春が来ましたね。

まだまだ若干の肌寒さは残っていますが、だいぶ過ごしやすい気温になったと思う今日このごろです。


どうも、田村サブロウです。

いきなりですが今日は告知から。

毎週日曜日13:30より、Twitchでのマスターデュエル動画配信!
今日もやりますぞ~。👇

ここ最近、マスターデュエルでプラチナランクの1~2で足踏みしています。

上がれそうで上がれない! もどかしい!

というか、昇格がかかったデュエルに限って後攻だったり手札事故ったり手札誘発の流星群に見舞われたりと、ホントひどいの最近!


んで、近況はと言うと。

ここ5日ほど、バイト先のシフトの都合でバイトのない日が多かったんです。

おかげでいつもより多く家の中で時間を過ごすことができて、まぁそれ自体は良いことなんですが。

問題は、いつもよりバイトに時間を割かなかった分のしわ寄せが今週に来て、今週はバイトの日が多めになること。あっはっは。😅

いやだなぁ、働きたくないなぁ。

ずっと家で過ごしたいなぁ。ゴロゴロしたいなぁ。


とまぁ、怠け欲が鬱屈しているそんな私ではありますが、来週あたりにちょっとした楽しみが控えています。

もうすぐ公開されるコレを見に行くつもりなのです!👇

4月14日公開予定の、今年の劇場版・名探偵コナン。

タイトルは、黒鉄の魚影(サブマリン)

なんでも今回は灰原哀がメインの映画になるとのことでしたので、私としては是非とも行きたいと思っていたんです。

灰原とコナンの関係性は、いろいろな意味で因縁が深い。うふふ。

ニヤニヤできる展開を期待して、劇場に行きたいぜ。

そのために、映画の安い日にバイトのシフト希望を出して、バイト帰りに劇場に寄り道できるよう目論んだのだから!

わーっはっはっは!

今週はここまで。
これにて御免!

バイバイだね、江戸川コナン君。

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。