見出し画像

充実した1日にするために

<自己紹介>
はじめまして、sabu(さぶ)です!
文章を書くのは少し苦手な私ですが、
どうぞよろしくお願い致します^ ^

sabu(さぶ)という名前は、中学の時のあだ名で私が、「さぶちゃんっぽい」という謎の理由で付けられました。

私は現在大学生で、食について学んでいます。
料理が大好きなので追々紹介していきたいと思います!

趣味は映画鑑賞です。最近は1日に2,3個観ることが多いです。

私が1日を充実するためにしていること
•早起きすること
•自分の好きなことを必ず1つする
•何でもいいから勉強する
•外に出てみる

早起きをすることで、1日の時間が長く感じて充実感が生まれる気がします。
その中で、自分の好きなこと、例えば、私は映画鑑賞をしたりお菓子を作ったりします。
自分の好きなことばかりでは、自分の成長にならないので、大学の勉強や資格の勉強を必ずするようにしています。
また、外に出ることによって自分をリフレッシュすることができると同時に、季節感を楽しむことができます。

1日を充実させることは、1日1日を大事に「生きた」ことに繋がると思っています。

がんばって早起きするぞー!

#自己紹介  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?