画像1

副鼻腔炎、私がイメージしていたのと違いました😭

ぴよ
00:00 | 00:00
今週は
「何となく疲れた」「何となく頭が痛い」
から始まり、
やがて解熱鎮痛剤を飲んでも効かない頭痛に😭

お話したように症状から『副鼻腔炎』と睨み
耳鼻科を受診したのですが…。

頭と顔が痛いし熱はでるし
なかなか大変な病気だと思いました。

そして
体が動かず暇を持て余した私は
遂にduoringoのスペイン語🇪🇸にも
手を出しました。
(これって前にも話してしましたっけ?)

今は辛抱の時

ここを乗り越えて
元気に生活したいです🥺

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?