見出し画像

のびしろしかないわ -徒然日記(2024.05.19)

久々に予定0の土日。あるあるofあるあるだが、有意義な時間を…などと思うと、出来なかった時の落ち込みが酷い。結局まるまる2日一歩も外に出なかった。

土曜日は一日中Abemaでメトロックを見ていた。こういう配信も盛んになったけど、やっぱライブは現地がいい。田舎のやなところ。

ダラーってフェス見て、俺何してんだろーってくらいにはワーカーホリック。こういうの「趣味」「気分転換」と呼んで差し支えないはずだが、罪悪感が勝ってしまう。なぜ。この悩みをずっと克服したい。

終盤にCreepy Nutsが出てきた。相変わらずカッコよくて好き。ラジオして欲しい。BBBBで、松永のDJプレイに対して「あれおま全部生身で!?」てやるの痺れちゃった。2人のサクセスストーリーに弱い。

コメント欄にもあるけど、最後レコードに指の跡がたくさん残ってるのが、なんか2人の物語と重なって涙腺を刺激する。

頑張ろうって思えば思うほどギャップで苦しむし、やらなかったらやらないで罪悪感で苦しい。ここ数週間仕事もストレス供給過多で泣きたくなるばかり。この先何を頑張ればいいのか良いんでしょうね。

開けっぱなしにしてた窓から、よその家の夕ご飯の匂いがしてきた。この2日間ほぼ何も食べてないなそういえば、ちょっとコンビニに散歩でも行こう。気分転換としっかり銘打って。

もしよろしければサポートお願いします。 糖分補給の財源とします。