見出し画像

よん!!

周年だよ、と健気に連絡をくれるnote氏。
早いものですね。

専らサニーデイ•サービスを聞きながら春を満喫しています。出勤時にドアを開けたはそこにもう春の風があるのだもの、それだけで最高じゃない。

早いもので、我が街の桜たちは散りゆく運命を辿り始めています。

しかしまだ、私はまだ、この春を乗りこなしていない!!!!断じて!!

書きたい欲が最近とてもあるのですが、疲労と睡魔と甘えという三大悪魔が私の前に立ちはだかっております。

先日愛車とともに足を伸ばしたら、
海と山と船が調和してました。

2023年度のスタート、
また桜が咲いて合図をくれる春。
まだまだ青い春を満喫している、
かのバンドの様に駆け抜けたい所存。

もしよろしければサポートお願いします。 糖分補給の財源とします。