【おすすめ回】疲れた時に観たらかなり癒されます。リラックスにどうそ。

可愛い子猫さんをみんなで描くよ
https://youtu.be/BpLEq8cykkA

久しぶりにお文具さんのアニメを観たんですが、くすっと笑えて癒されました。
プリンさんの真面目な感じと「いいよぅ」が特にツボです。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

大人になってからお絵かきってなかなかやらなくなりますよね。
絵が好きな人ならコピー用紙に落書きとか、画材やタブレットやパソコンで描くのかもしれませんが、絵を描くことに全く興味のない人は学生以来何も描いていないのではないでしょうか。

 小さい頃から絵を描くことが好きだった私は、何かしらに何かをずっと描いていました。美術系の学校には行かなかったので、もっと上手くなりたいと思いながら絵を描いた記憶はあまりなく、プロの方から見ればこのお文具お絵かきは下手なのかもしれません。
 プロさんお目汚し失礼いたしました。

 でも最近、絵を上手く描けるようになりたいと、ちょっとだけ思うようになりました。しっかり勉強してみようかな。。。お絵かき。。。
10年後のは劇画のお文具が見れると思います。お楽しみにです。

あと写真の猫は、猫さんの実写子猫です。

動画元
お文具のアニメ
https://www.youtube.com/channel/UCIAxOLPLaPzsjuRNVjaBoqg
#お絵かき #画力 #画伯 #お文具さん #プリンさん #ほのぼの #シュール #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。