【人狼パロディ】お文具さんのアニメの世界観でパロディになっています。

ルールをあまり知らずに人狼ゲームやってみた
https://youtu.be/fChmtRPG1yU

昔やっていたハッチポッチステーションくらい平和なアニメです。
服装がモンハンのインナーっぽいところにツボりました。
YouTubeのアニメをテレビで流したら視聴率がどれくらい取れるか気になりますね。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

人狼ゲームあるある
・いつも同じ人が疑われて追放される
・自分が占い師になると嬉しいが、いつも十分な能力を引き出せずに終わる
・テーブルゲーム用のカードの人狼ゲームはポップなのに、アプリの人狼ゲームは絵が怖い

人狼あるある
・自分は人間か狼か生活する上で悩んでしまう
・本当は人間と共存したい
・人間の生活の方が快適
・抜け毛がすごい
・月に変わってお仕置きする存在はセーラームーンじゃなくて自分だと思っている


---------------------

お文具のYouTubeです。
一人でアニメを好き勝手に作っています。
水、金、日曜日の20時ごろに投稿しています。
投稿は休むこともあります。
消しゴムの妖精ではありません。よろしくお願いします。

動画元
お文具のアニメ
https://www.youtube.com/channel/UCIAxOLPLaPzsjuRNVjaBoqg
#お文具のアニメ #人狼 #ほのぼの #平和 #パロディ #ネタ #アニメ #ハッチポッチステーション #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。