プリンさんのモーニングルーティンは、真面目な性格が表れています。

プリンさんのモーニングルーティン
https://youtu.be/WdI6wkwwxkg

お文具さんで出てくるキャラクターのプリンさんのモーニングルーティンを観てみました。
主人公のお文具さんは、1時に寝て11時に起きるという夜型の生活リズムですがプリンさんは規則正しく7時に起きているようです。
大豆が多めの朝ごはんだったり、ちゃんと植物にお水を上げていたり真面目な性格が生活習慣に表れています。
お家で過ごすのが大好きなプリンさんですが、家にいるからといってだらだらし過ぎにやることはやりながらゆっくり過ごすところが大変好感が持てます。
外出先は、まさかのお文具さんの家でフライパンで音を鳴らして起こしにいくプリンさん。
友達思いでマメな性格なので、多くのファンがいるに違いありません。
お文具さんのモーニングルーティンの動画と繋がっているので、少し奥が深い物語です。

お文具のモーニングルーティン
https://www.youtube.com/watch?v=DCHysmZGsxY

動画元
お文具のアニメ
https://www.youtube.com/channel/UCIAxOLPLaPzsjuRNVjaBoqg
#プリンさん #お文具さん #モーニングルーティン #お文具のアニメ #ゆるキャラ #癒し #だらだら #低血圧 #まじめ #YouTube #YouTube動画 #人気チャンネル

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。