【新キャラ?】お文具さんでワニさんが登場。レギュラー化されるのか?

ワニワニパニック リベンジ
https://youtu.be/hC0907oVoDk

キャラクターの個性は、色で分けるのがセオリーと何かで読んだことがあります。戦隊ものの5色の色分けやポケモンの御三家とかも色でキャラ分けされています。
お文具さんも意識されているのか新キャラのワニさんは濃い目の緑。
個人的にかなり好きなので準レギュラーくらいで登場させてほしいです。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

ワニの歯を押さえるおもちゃは痛いワニ
ハンマーでワニを叩くのがワニワニパニック

ワニワニパニックってどっちがパニックなんでしょうね。
叩かれたらワニはパニックになるだろうし
たくさんワニが出てきたらプレイヤーもパニックになるだろうし

そもそもパニックになった本人はパニックって思ってないだろうし
これは第三者の存在が窺えますね。

ワニと人を助けるべきですね。第三者。
---------------------
お文具のYouTubeです。
一人でアニメを好き勝手に作っています。
水、金、日曜日の20時ごろに投稿しています。
投稿は休むこともあります。
消しゴムの妖精ではありません。よろしくお願いします。

動画元
お文具のアニメ
https://www.youtube.com/channel/UCIAxOLPLaPzsjuRNVjaBoqg
#お文具のアニメ #ワニワニパニック #痛いワニ #新キャラ #キャラ分け #モスグリーン #平和 #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。