【リアクション芸】クッションのブロックで顔芸をする柴犬の動画。

全く痛くないのに苦しそうな表情・・・芸達者な柴犬(2021年5月10日)
https://youtu.be/5q3mdGAzNa4

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

ブロックがのし掛かり、苦しそうな表情をしているのは柴犬のミッキーちゃん。

 ご安心下さい。実は、全く痛くないんです。

 ブロックはコンクリート製のように見えますが、“柔らかいクッション”です。

 背中に乗せても、頭に乗せても、全然大丈夫。

 ちなみに、この恐怖の表情のカラクリは、ミッキーちゃんがおやつを食べて口をパクパクしている時に、たまたま撮れた「奇跡の写真」だそうです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

動画元
ANNnewsCH
https://www.youtube.com/channel/UCGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

#ANNnewsCH #リアクション #柴犬 #顔芸 #クッション #ブロック #苦悶 #奇跡の1枚
#YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。