んっあれは‥もしや‥やっぱりの黄金のパターン。

散歩中に居るはずのないママが通りすがったら愛犬は気づくのか?
https://youtu.be/din5qKXcJCU

だいぶ先にジョイママさんがいるんですが、ピタッと止まって察しています。
よく見たらフードをかぶって髪が隠れているのに分かっています。
臭いで分かったのか、見た目で分かったのか謎です。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

ご視聴ありがとうございます。

仕事が急遽休みになったジョイママが、散歩に途中参加しました。
気づいちゃうジョイさん流石です(^^)

コチラはジョイのサブチャンネルです。
良ければメインの方も宜しくお願いしますm(__)m
↓ゴールデンレトリバー「ジョイ」↓
https://www.youtube.com/channel/UC9PDC4xeAqgoq1mEoS53Pig?view_as=subscriber

動画元
ジョイの小部屋
https://www.youtube.com/channel/UC40Yo2lkpI5WJ8O0Zf4aQqg
#ゴールデンレトリーバー #ジョイ #ジョイの小部屋 #散歩 #スター犬 #サブチャンネル #人気チャンネル #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。