【ディスタンス】顔芸で圧をかけてくる柴犬のYouTube動画。

妹が近い! 一緒のケージで柴犬の兄がイライラ(2021年4月12日)
https://youtu.be/Iv1vQ3fYul0

ケージを自分のテリトリーと思っているのか、自分の近くに来られるのが嫌なのか気になる所です。
顔で感情を表現するのは分かりやすくてかなり好きです。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

同じケージにいるのは柴犬の豆千代君と妹のモチ代ちゃん。実は豆千代君、妹と一緒にケージに入れられるのがとっても嫌い。

 可能な限り離れていたいという気持ちの表れでしょうか、顔の肉がはみ出るほど柵に張り付く豆千代君。

 別の日の2匹の様子。やはり豆千代君は固まってしまっています。

 飼い主さんによりますと、兄の豆千代君は妹のことは好きですが、近すぎると抵抗感があるそうです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

動画元
ANNnewsCH
https://www.youtube.com/channel/UCGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
#ANNnewsCH #柴犬 #顔芸 #兄妹 #ネタ #ソーシャルディスタンス #ケージ #ニュースチャンネル #人気チャンネル #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。