【煽り】感情を顔で表現する天才の柴犬のらんまる君。

急に謎の煽り顔をしてくる柴犬
https://youtu.be/veuC3A9Ei14

絶妙の笑顔からのなんともいえない顔。
飼い主さんが遊んでくれると察知するとすぐさまボールの方に行く様子を見るとかなり賢いわんちゃんのようです。
飼い主さんのことをちゃんとわかっているらんまる君でした。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

柴犬のらんまるは楽しくなってテンションが高い時は、家族を遊びに誘うために煽り顔をします。

今回の動画では、家族と一緒に二階へ上がってきて楽しくなったらんまるが、煽り顔をして家族を挑発し、家族が追いかけてきたところで目線を使ってボール遊びに誘いました。

家族がボールを持つと、らんまるはおすわりをしてボール遊びの準備をしています。



[密着]柴犬らんまる24時
https://twitter.com/ranmarufrontier

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

動画元
柴犬らんまる
https://www.youtube.com/channel/UCgjULi89KwwEFcYHvsDRyXw
#柴犬らんまる #柴犬 #らんまる君 #煽り #煽り顔 #顔芸 #ボール遊び #おうち時間 #人気チャンネル #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。