都会の大散歩、時間すっぽかし。21/01/09【しょぼい日記】

①今日のごはん

朝。キャベツ、スクランブルエッグ、ハム。
昼。牛丼。
夕。カレー。

今年初の牛丼。空きっ腹ゆえ、とても美味しかった。感染リスクを考えて速攻で食べてしまった。

②今日の3行

→よかったこと

・借金玉さんの「サバイバルガイド」を読み進めた。
・15000歩散歩できた。行きなれた駅から見知らぬ周辺地域に足を向け、知らない景色や人を眺めながら探検ができて満足。ただ世田谷区はピリピリした人間多く、往来の激しい地帯では敵愾心剥き出しでふるまう人間が目に付く始末だった。何というか、立地や物資が豊かでも、精神的に余裕のない、不健康な人が多いのかな?と思うなどした。全体的にはリフレッシュできたし、人間性のリサーチも副次的にできたので、ヨシ。僕は田舎っぽいのどかなところに居を構えようという気持ちを新たにした。
・阿吽さん(@aun_n0_k0Q)のプロファイリングで、自分自身に感じていた得意分野、人生のごしれたポイント、優位の体感覚に対する認知が補填された。

→やらかしたこと

・メンクリに書類を出せはしたが、飛びとびの時間で予約していたカウンセリングの開始時刻を勘違いしてすっぽかしてしまった。。。

→あしたすること

・近所の不動産屋に物件巡り。

③生活チェック

起床 8:30
就寝 1:30
体温 35.9℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?