見出し画像

カレーしか記憶にないや。20/12/22【しょぼい日記】

①今日のごはん

朝。アーモンドパン、キャベツ、ウィンナー、卵焼き
昼。マッサマンカレー、ナン(フォッカチャではない)
夕。焼き鯖、ポテトサラダ、アジの南蛮焼き、卵とズッキーニの和え物、味噌汁、五穀米

画像1

②今日の3行

→よかったこと

・絵をかけた。

→やらかしたこと

・スッポ抜かしていた仕事の存在を知る。今年はずっと仕事に対してはフワフワしたまま過ごしていた。自分の中で仕事の優先順位が下がってきているのだろう。作業している間も自分自身の調子について様子を窺うようになって、全力で目の前の仕事をこなす!というテンションに切り替わることはもうないのかもな・・・分水嶺、去年のうつ病だなぁ・・・と過去の出来事を思い出すなどした。気分の落ち込みが起こりやすい季節はどうも、仕事するテンションになるのは難しい。だからと言って、調子いいときも仕事に熱意割いているわけではないのだけど。

→あしたすること

・やらかした仕事の埋め合わせ、面談。 

③生活チェック

起床 8:15
就寝 1:30
体温 36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?