見出し画像

話題のsuperBBミントしてみた。

先日10/8(@アメリカ)Boss beautiesのセカンドラインSuperBBのミント日だったので、、、、

日本時間では翌日9日明け方2時でしたが。。ミントしてみた。



なかなか可愛いので満足していたのですが。。。
その後のフロアプライスは0.06~0.08前後で
何だか切ない気持ち・・(ミント価格0.14)

翌日にオリジナルのBBホルダーの人たちがオリジナルBBと宝石(ただで配られるgem)でSuperBBをゲットできる(fusion)イベントがあってそこからフロアプライスがグッと上がって現在0.9前後に


ひとまず少しホッとしました笑

マーベルコラボだったり、女性支援だったりと
コンセプトやこれからの活動に期待なので、一時的な値段に左右されないつもりだけど、持ち直してすこし嬉しい。

NFT 冬の時代でも
戦う女性たち頑張っています。応援するしかないでしょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?