見出し画像

Probably A label リビール!

ついにワーナーとのコラボNFTが昨日リビールになりました。


登場したNFTは三種類
scouts, managers, heads とあり、希少性・価値が最も高いのがhead,次がmanager,最後にscoutsとなります。

最もレアなのは5555体中55枚しかないHead!
このNFTを持っていると得られる特典が最も多く、今回リビール後に値段が大高騰!ミント価格 WL0.07 ETH public 0.09 ETH との発表でした。

現在headのフロア価格はなんと

1.99ETH!


すごすぎる。
なんでこんなに値段が上がるのかというと

Studio A & B への自由アクセス権、PAL drops をタダでエアードロップ
コミュニティ内での決定権やリアルイベントの参加券、グッズの購入、 Probably Nothing & Warner Recordsとのプライベートディナー!!!

が約束されているとのこと!

個人的には このPAL drops をタダでエアードロップ が羨ましすぎる!!
おそらく今後様々なアーティストとのコラボで作られていく
 NFTがタダで配られるということだと思われます!!!

(プライベートディナーって一体なんなんだろう・・でもヤバそう・・なことはわかる・・)

私はなんとmanagerをゲット



なんと主人がheadをゲット・・・・・😵😵😵😵😵😵😵😵


驚きすぎて発狂したよね。

このプロジェクト全力で応援します。
頑張ってJeremy fall…(このプロジェクトの創設者)


今後も追ってこのプロジェクトの詳しい報告していきます!



本記事は情報を伝えることが目的で、投資勧誘及び推奨を目的としていません。
ご自身で十分調査を行んだ上でNFTを楽しんでください。

Sabo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?