見出し画像

普段どおりでした

昨日の夜

ちょっとだけ早めに起きてみたところ、雪は順調に融けていた。
「気温が高めだから凍ってない」と依田さんも言っていたので、おしゃれ長靴はかたづけた。


普通の雨用の靴で出かけました。

だいぶ年季が入っているが、白色


凍ると2本足では登れなくなる斜度の自宅と駅の間にある坂も、雪に覆われていたけど普通に歩けました(朝は下り)。

よかったよかった。


そして職場の最寄り駅に着いてみると、雪かきされているところが多く(融けたわけではないんじゃないかと思う)、どなたか知らないが本当にありがたい。


そして、私以外全員テレワークで、楽!


夜になって寒くて道の水が凍る前に帰る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?