見出し画像

「アイドル漫画おすすめ5選!読むだけで元気になれる再起の作品を紹介」という記事を「漫画語り」WEBメディア『マンガタリ』様で書かせて頂きました。

どうも、相羽です。

五月末に、新作の長編小説を書き上げていたのですが。

さすがにかなりの力を使ってしまったので(笑)、その後は休息を取りつつ、まったりとこちらの漫画記事を書いておりました。

最近、現在の僕の活動として紹介している、「漫画を語る」WEBメディア『マンガタリ』様に漫画の文章を書くお仕事の、最新の記事となります。↓

●アイドル漫画おすすめ5選!読むだけで元気になれる再起の作品を紹介

https://mangatari.jp/recommend-idol-comics

今回は、アイドル漫画の紹介記事です。

僕のことをよく知る方は、「なるほど、そのチョイスできたか。わかる。」となって頂けるのではないかと思います(笑)。

もちろん、今回紹介しているアイドル漫画はどれも実際に読んでほしいくらいのオススメの作品ばかりですが、それはそうと、この記事の文章自体が、読んでると何だか元気が出てくる感じに書いてみたつもりです。

メディアや読者層に合わせていつもとは文体なども変えておりますが、全体的に温かい文章になっていると思いますので、読んでやって頂けたら喜びます。

読んでみて何かしらピンとくるところがあったら、はてなブックマークをしてくださるとか、SNS等で拡散してくださるとか、やって頂けたらさらに喜びます~。

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?