見出し画像

漫画『ちかのこ』第5巻のコラムを寄稿させて頂きました。

 相羽です。

 数年前から、ライターとしてちょくちょく執筆させて頂いてる漫画WEBメディア、

●マンガフル

https://mangafull.jp/

 様で、漫画『ちかのこ』第5巻に関するコラムを書かせて頂きました!

 なんだかんだで、完成まで一年くらいかかってしまった記事となります。
(途中、他の文章などを書きながらちょくちょく進めていたというかたちですが。)

 無償の愛を探し続けるノコの居場所と覚悟。

 とても良い文章が書けたのではないかと思うので、このタイミングで読んでやって頂けたら喜びます~。↓


●『ちかのこ』第5巻が照らす足元の宝物~寒い日も一緒にいる「家族」をもう一度/マンガフル

https://mangafull.jp/column-chikanoko-family

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?