見出し画像

炭治郎(たんじろう)はなぜ禰󠄀豆子(ねずこ)を見捨てなかったのか?『鬼滅の刃』にみる無条件の愛との再会…という記事を書かせて頂きました

相羽です。

数年前から、ライターとしてちょくちょく執筆させて頂いてる漫画WEBメディア、

●マンガフル

https://mangafull.jp/

様で、漫画『鬼滅の刃』に関する考察記事の第二弾を書かせて頂きました。

今回は炭治郎と禰󠄀豆子の関係に焦点を当てつつ、「愛」について掘り下げてみたコラムとなります。

「愛」!?

「愛」って、どういうこと!?

と思いました方は、ぜひ読んでみて頂けましたらと思います。

事前に他のライターさんに読んでもらったら「ほっこり感のある記事」という感想を頂きました(笑)。

今回はたぶん良い意味で、従来の僕が書く文章っぽいコラムとなっていると思います。

ぜひぜひ、一読して頂けたら喜ぶのでした〜。↓


●炭治郎(たんじろう)はなぜ禰󠄀豆子(ねずこ)を見捨てなかったのか?『鬼滅の刃』にみる無条件の愛との再会/マンガフル

https://mangafull.jp/column-tanjiro-nezuko


ではでは!

今後もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?