見出し画像

「百合漫画『ちかのこ』の読むと幸せになれる異種族同居コメディの魅力とは?登場キャラと日常と非日常を巡る不思議なお話をご紹介」という記事を漫画を「語る」WEBメディア『マンガタリ』様で書かせて頂きました。

 相羽です。

 一昨年くらいから、ライターとしてちょくちょく執筆させて頂いてる「漫画を語る」WEBメディア、


●マンガタリ | 想像を超えたマンガの楽しみ方

https://mangatari.jp/


 様に、


●百合漫画『ちかのこ』の読むと幸せになれる異種族同居コメディの魅力とは?登場キャラと日常と非日常を巡る不思議なお話をご紹介/マンガタリ

https://mangatari.jp/recommend-chikanoko


 という記事を書かせて頂きました。

 令和に入ってからはずっと『ちかのこ』のことを考えながらこの記事を書いてましたw

 ロゴスの世界で生きていると(え)凝り固まりがちな思考が、体が、作品に宿る不思議感覚に触れてるうちにイイ感じにほぐれて、

 あ、何気ないけど、こういうことって「幸せ」だったりするんだよな……とじわじわ優しい気持ちになったりする漫画です。

 メディアや読者層に合わせていつもとは文体なども変えておりますが、全体的に温かい文章になってると思いますので、読んでやって頂けたら喜びます。

 読んでみて何かしらピンとくるところがあったら、はてなブックマークをしてくださるとか、SNS等で拡散してくださるとか、やって頂けたらさらに喜びます~。

 ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?