見出し画像

1日1杯でモテるようになる最強の飲み物とは,,,,

皆さんこんにちは!さびおです!

突然ですが、皆さんは簡単にモテるようになりたいと思ったことはないでしょうか?今回紹介するのは見た目の面でモテやすくなる飲み物を紹介します。怪しいサプリなどではなく身近にある飲み物なので安心してくださいね!w

前提として、モテる人の特徴として何が挙げられるでしょうか。
人の第一印象は見た目で9割決まるといわれています。なぜなら、昔から人間は健康的な異性や遺伝子が優れている異性をターゲットにしているからです。具体的な見た目の例として、肌がきれいで筋肉がついている、または太っていない、若々しい見た目だということが挙げられますね。女性に関しては色白の方の方が男性から人気があるといわれています。
今回はモテやすくなる飲み物と僕の実体験を紹介します!

そこで、紹介したい飲み物は........「コーヒー」でございます!

コーヒーの美容効果としては以下の通りです。

画像1

1.色白になる 
コーヒーの効果として色白になることが挙げられます。理由はコーヒーに含まれるポリフェノールの一つであるクロロゲン酸が含まれているためです。
 ※ポリフェノールとは紫外線を受けて発生する有害物質を無害な物質に変える効果があります。


画像2


2.痩せる効果がある
 交感神経が強く働き、脳からの指令で脂肪代謝へ働きかけることで、脂肪燃焼を高める作用が期待されています。特に筋トレする前に摂ることで脂肪の燃焼に拍車がかかるそうです。


画像4

3.血糖値を抑えることができる
 健康的になるために体にいいものを摂りたい!と思っていても、甘いものが食べたくなるときってありますよね。そういうときにもコーヒーは体にとって有害な物質の悪影響を抑えることができます。


画像3

4.筋肉がつきやすくなる 
コーヒーを飲むことで男らしくなるホルモン、男性ホルモンのテストステロンが向上し、筋肉がつきやすい体になるそうです。僕も筋トレをしていましたがコーヒーを飲み始めてから筋肉がつきやすい体になりました。

いかがだったでしょうか。僕もコーヒーを飲み始めてからというもの日焼けしずらく、通常通りに食べても全く太らない体になりました。っまたビジネスマンの方は既婚者だったとしても見た目を重要視することで印象がよくなり上手くいく事例が多数上がっているので侮らず飲んでいきましょう!またコーヒーが嫌いという方でも、苦みが少なくハーブティーのような感覚で飲めるグリーンコーヒーをお勧めします!気になった方は調べてみてくださいね!

グリーンコーヒーは以下のリンクから
https://jp.iherb.com/pr/organic-coffee-co-breakfast-blend-ground-coffee-12-oz-340-g/34324?gclid=Cj0KCQjwv5uKBhD6ARIsAGv9a-xegrYl6BQuJdgflVWFuUCULedUX0LrvTYtREDfimn9zel6jl_xWV0aAuEeEALw_wcB&gclsrc=aw.ds




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?