最近面白かったもの

卒論、無事に提出しました。

卒論のことを考えては恐怖と不安で手がワナワナ震える毎日だったので、とりあえずこれで一安心。ちなみに、一個前の記事は提出の3日前に書いたのだけど、見事に精神崩壊してる。支離滅裂な文章でとても恥ずかしいのですが、記念にこのままにしておきます。

バスの「とまります」ボタン

「降りたい人は押してください」って言いながら、すぐに「STOP!」って言ってる。どっちだよ。

~~~~~~~

卒論が終わった次の日、
友人と無料の美術館(オープンスペース)に行った。

お得なランチセット

入り口に「国会議員御用達」ってめちゃくちゃデカく書いてあったカレー屋さんでランチ。小泉さん(息子)の顔写真が貼ってあったので、そういうことだと思う。

その店のナプキン

RPGとかで序盤に出てくる悪の手下感がすごい。
完全に呪いの呪文を唱えてる。

~~~~~

時間軸が前後して申し訳ないが、
卒論提出の直前に風邪をひいた。

アレルギー体質で、あまり薬に頼りたくなかったので
「エキナセア」っていう喉と鼻に良いハーブティー(google調べ)を買い、家で飲むことに。

エキナセアティー

青すぎ。

(ちなみにこちらのエキナセアティー。)


以上。来年はもっと頻繁に更新しよう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?