いつの間にか

更新しよう、更新しよう、と思っているうちに1ヶ月が経ってしまった。
11月があと5日で終わるなんて信じられない。

この1ヶ月間、排気口の写真を無駄にたくさん撮ったり、
エステに初挑戦したり、卒論のテーマ変えをしたりしていた。

もはや排気口というよりピタゴラスつみき(銀)に近い。
けどこれも排気口。一瞬「ものすごく排気しそう!」と興奮したけれど、
よく考えると、こんなにゴツいとお手入れが大変そうだ。
排気力と毎日のお手入れ、お店を建てるときに天秤にかけたとは思うけど、
圧倒的に排気力重視な店長なんだな~と思う。

どうでもいいけど、ピタゴラスつみき懐かしいな。


……

去年、先輩たちが「卒論おわんね~~~~~」
と呟いていたのを (ミサワ気取ってんのかな…) と冷笑していた自分を
全力で殴りたい。

卒論、終わらせねば。
卒業、せねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?