見出し画像

外猫

今日の昼に出先で最近ではあまり見かけなくなった桜カットではないお耳の首輪なしの外猫(野良猫?)に遭遇。
しかも私の大好きな三毛ちゃん♡「あらぁ~こんにちは。かわいいねぇ」とおばちゃん感たっぷりに声をかけたらなんとゴロン。身体を砂だらけにしてお腹をみせてくれた。きっとこのエリアで大事に可愛がられているのだと感じ、勝手に近隣住民に感謝した。
「事故に合わないでね。」「可愛がってもらってね」そんな風に祈る。

画像は「三毛猫」で検索して使わせていただきました。私が初めて飼ったかわいい三毛猫に似ていてハッとしました。
今の飼っているサビを載せたい気持ちもあるのですが、超個性的な顔と柄のため身バレ防止で控えています(過去の借金や陰気な本音をこれからも書きたいので)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?