うお座新月 3/10-24頃迄の宇宙からのメッセージ

こんにちは

tomo です
2024/03/10 18時00分  うお座新月 うお座 20°16′
で新月を迎えました

うお座新月の星のメッセージをお伝えします


ACは乙女座

支配星の水星は
お昼過ぎに牡羊座へing
しました

特にハードアスペクトは無く
パワフルです

天王星 牡牛座は火星水瓶座とスクエア
食料問題、先端技術、仲間、SNS、
革命家( ゚д゚)的な何か
私たちを覚醒させるような事が
起こってきそうです

SN 天秤座→土星/Vxうお座→木星おうし座で緩く
Yodができています

土星/Vxうお座の
予想外の出来事を
受け取りながら
取り組むことで

木星おうし座の自分らしい豊かさ
を手に入れる事ができてきます

木星おうし座のサビアン 荷物を運ぶ男性
夢や希望を社会の中で実現していく




新月うお座とACおとめ座とMCのふたご座ベスタで
Tスクエアができています


あまり深く考えず
軽やかに
色々試してみると
意外にクリアできそう
とふたご座のベスタが伝えてきています


うおざが6ハウスになりますので、
少し混乱するような
予想外の事象も
起こりそうです。

ACおとめ座の反対側にはうお座のハイジアがいて
今回も健康に
向き合うシーンもありそうです

誰かに頼ること
『手伝って』と
頼ることも大切。

8ハウスのパワフルな水星牡羊座の
相手に伝える勇気を
ぜひ使ってみてください


この、うお座新月から次の満月迄
思いっきり、スピリチャルを
堪能、してしてみては
いかがでしょう。

いつもなら
我慢してしまう感情も
思いっきり涙を流して
浄化できたら
スッキリして
新しいサイクルへ
進めそうです


3月は金星、火星が
次々とうお座へing
していきます。

カレンダー
3/10 水星おひつじ座ing、うお座新月、火星みずがめ座■天王星牡牛座
3/12  金星うお座ing
3/17  太陽/海王星うお座合
3/20  太陽おひつじ座ing 
3/23  火星うお座ing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?