2023/09/15 乙女座新月🌟瞑想動画,月のノード、カイト、yod(神の指)解説

🌟 2023/09/15 10時40分 乙女座 21°58分で 🌟
新月を迎えました

サビアンとホロスコープで
読み解く星のサビアンメッセージをお伝えします

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
[訂正]です。乙女座新月を蠍座新月と言っていました。
大変失礼いたしました🙇
[訂正] 12:40 × 蠍座新月→○乙女座新月

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1. 今回のメインテーマ・目的
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の乙女座新月のサビアンは

『王家の紋章』
~ 有言実行、最高の結果を出し、
周囲に認められた先に
自分自身が公認の特別なブランドになる ~

このようなサビアン・メッセージをいただきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
contents  ✨宇宙からのメッセージ ✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.今回のメインテーマ・目的
✨宇宙からのメッセージ ✨
~decoding(天空図のサインを解読)~
2.叶いやすい願い事
3.恋愛・リレーションシップ
4.お仕事
5.ラッキーアクション
6.ラッキーアイテム
7.健康
8.災害他
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
✨宇宙からのメッセージ ✨
~decoding(天空図のサインを解読)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様こんばんはtomoです。
魚座満月から、
いかがお過ごしでしたか?

今回の♍️新月のホロスコープは

逆行中の天体が多く、
エレメントでは地×風が強調されています。

スイスイ前に進むというよりは
一つ一つ、じっくり見返し、自分の中で
確認しながら進んでいく
という感じになります。

地×風のサインが強調され
これは様々な動きのある中で、
適応していきながら、基準値を探し、
コツコツとスキルを上げていく
そのようなエネルギーです。

繰り返される サビアンで・メッセージ
・リレーションシップ全般
・リアルな対人関係の中で自分の役割を見つけスキルを磨く
・リレーションシップを通して信頼関係、お互いが成長していく
・2極化したものをリアルに体現することで、
 バランスを取っていく
・人々に役立つ、未開拓の自然の法則に沿った宝物を掘り出す
・自身の磨き上げたオリジナルの感性、才能で勝負する
・自身の磨き上げたスキルをサービスする事で認められる
・自身の才能を使い、沢山の事にチャレンジする

と言ったサビアン・メッセージが多く感じられました

この♍️新月の翌日、
乙女座の支配星の逆行していた
水星は順行へ

急に連絡が増え滞っていた
案件が一気に進んでいく兆しです。
注意することは、忙しくなっても、
相手の話は最後まで聞くこと


カイトとyodができていますが、どちらも
取り組んだ結果としてのポイントが
スキルを表す6ハウスに
感性と才能を表すサイン♉️にいる天王星が絡んでいます。
天王星の
サビアンは『宝石店』
自身の才能を磨き上げ価値が充分に高まり勝負する

カイトは
――――――――
-頂点-
AC♏️の深い感情の学びに何度も取り組んだ結果

-結果-
反対側の天王星/DIC♉️6Hが磨き上げられていきます。


そしてYodの
————————
-チャレンジ/頂点-
SN♎️11H
公平で自分の理想通りのリレーションシップをもう一度したいな~

-課題-
海王星♓️4Hは
ねえねえ気持ちはわかるけど、理想と現実は違うし、
無理に相手をコントロールしてもうまくいかないよ。
ある程度相手の事をそのまま受け入れる許容範囲を広げないと、
やってもらうのを当たり前としてもダメ。
感謝は伝えないとね

-結果-
天王星/DIC♉️6H
海王星♓️の課題に取り組むと、
素敵なリレーションシップができ、
それを大切に築き上げていくうちに
自分の中もより豊かに、
安定してきます。

天王星/DIC♉️6Hのサビアンはヨドのオーブ3度の関係で
DICでとっています。
DIC♉️のサビアン
『ビーズを売るインディアンの女性』
自分の志した分野で知識と技術とを充分に高め、その腕一本でやっていく




さて今回の
♍️新月のサビアンの
『王家の紋章』とは
どのような意味が込められているのでしょう?


そのヒントをサビアンとホロスコープで
読み解いてみましょう。


王家とは
権威があり、
人々が認める。

そして紋章は
ロイヤリティーのある、
特別な価値のあるブランド

と言ったところでしょうか

そして、乙女座ですから
人々から必要とされるような
スキルを磨き上げ、
それによるサービスで
周囲が喜んでくれた
結果、

『王家の紋章』のように
多くの人々に
公認されるような自分になり、

そして
乙女座は
地のサインですから
有言実行

情報を集め精査して
計画をたて、
実際に行動して
自己満足ではない
具体的で役に立つ
サービスをしていく事が
大切です。

自分が誰かの役に立っていることに
乙女座のエネルギーは
充実感を感じます。

さてその種まきを現実にしていくための
次の新月までの学びとヒントがACに表されいます。

前回に引き続き、ACは♏️、
♏️の支配星の冥王星がドラゴンヘッド、テイルとも呼ばれている
月のノードにスクエアです。
♏️的に大きく成長し変化していきたい。
その為には
他者の異質なエネルギーと
♏️的リレーションシップが必須だからです。

表面だけでは終わらない、
相手の深い感情に触れ、
自分の中にもある
隠れていた感情に気づくことで
その下に隠れていた

自分の中の宝物を見つけ、
それを磨き上げ
蠍座はより自分をパワフルに
『強靭な精神力』を身につけてきました
今回の♏️の度数は26度
この25-30度は
蠍座から次のサイン♐️へ向かう為
蠍座をより成熟させ、今までより
上の波動へ成長させていきます。

AC♏️26度 サビアンは
『行進する軍楽隊』
自分の体現した事から、
これは素晴らしいと思った
信念や隠れていた真実を
周囲にシェアし広めることに
喜びを感じる人



そして新月は
種まきのタイミングでもあります。
どのような種を撒きましょうか

内側のインナーチャールドを表す
月を育み
大きく成長した月が
私、こんな風にしたいな~

早く太陽くんに会いたいな~
会って、形にしてもらって
それをみてみたいんだ~

と、月くんが
待ちに待った、この新月

外側へ表現していく太陽くんと
重なるときに月くんがお願いする
タイミングです

その出合う場所は

ホロスコープの
10ハウスという社会的に一番、
目立つところで起こります。

そして
私たちそれぞれの
プライベートを司る星
水星さん、金星さん、火星さんも、
同じように地平線より上の
目立つところに集まっています。

これは
私たち一人一人が、
物語りの主人公
(つまり一番目立つ個人)になって
人生を旅していく
そんなエネルギーです

そんなヒーローズジャーニーの物語が
現実のあなたのライフになるとしたら
あなたはどんな
主人公になりたいですか?

この新月は
ほんの少しでいいので、
少し考えてみてください。

本気の種まきです

夢を夢で終わらせない
ポイントを一つ、

自分が得意だったり、
自分がしてあげて
相手がとても
喜んでくれた事を
思い出して下さい。

それを書き出し
それらを土台にして
肉付してみてください。


そうすることで、
誰も代わりができない
自己満足でない
自他認める、
『王家の紋章』のような
ロイヤルなブランドな
あなたがそこにいます


そしてそれを
新月に宣言して下さい。

宇宙は『よし、わかった』
とそれが現実になるように
必ず♏️ACを通して
それぞれに合った学びへ
導いてくれます。

ーーーーーーーーーーーー
皆さま、
♍️新月に
相性の良いハーブはご存知ですか?
私はオリジナルブレンドを時折作ります。
レモングラス、ペパーミント、ローズヒップ
に少しローズをブレンドしています。

皆様も宜しければお試しくださいませ。

ペパーミントとローズヒップは控えめに

それでは、素敵な乙女座新月をお過ごし下さい。



ーーーーーーーーーー
2.叶いやすい願い事
ーーーーーーーーーー
・減らす、断捨離が進む
・ダイエットがストレス無くできる
・健康的にも良い習慣が上手くいく
・辞められない悪習慣を手放しできる
・メンテナンス
(特に今迄、先送りにしていた事)
・定期的なメンテナンスの習慣をつける
・毎日の仕事、職業について
・予定や計画を立てる
・無駄なく物事が進む
・消化器系の病気、ストレス、
 
ーーーーーーーーーー
3.恋愛・リレーションシップ
ーーーーーーーーーー
・清潔感のある人
・白いポロシャツ、白衣
・自分の管理がしっかりできる
・整理整頓してあげると喜ぶ人
・医療関係、事務処理、

ーーーーーーーーーー
4.お仕事
ーーーーーーーーーー
・健康、医療関係
・アスリート
・エンジニア
・秘書/ファイリング、
 サポート、マネージメント
・審美系
・奉仕、ボランティア

ーーーーーーーーーー
5.ラッキーアクション
ーーーーーーーーーー
・気になっていた部分のメンテナンス、健康診断をする
・予定、計画、目標をたててみる
・準備をしておく
・断捨離
・浄化・クリアランス/掃除、お香等炊く
・集めた情報を精査、分析する
・面倒で後回しにしていたものに取り組んでみる
・健康的な毎日を意識してみる
・1日1回 具沢山のお味噌汁を食べる
・前から気になっていて放置している事?書き出してみましょう

・SNSグループやそのジャンルの詳しいに人に質問してみる
・お部屋を自分のリラックスできる空間に整える、
 ハーブティー、お気入りのお香やフレグランス、アート、音楽等
・今年の目標、計画をたててみる

ーーーーーーーーーー
3.ラッキーアイテム
ーーーーーーーーーー
★ラッキーアイテム★
 掃除機、うがい薬。方眼紙

★ラッキーカラー★
 ピュアホワイト、ホワイト、白 × 紺

★ラッキーフード★
 三杯酢、漬物、キャベツ

★ハーブ★
レモングラス、マジョラム


ーーーーーーーーーー
7.健康
ーーーーーーーーーー
体の部位
足首から下、足、 靴を履く部分、太陽神経叢、松果腺、ライデン腺
/薬や化粧品には注意、気管、声帯、脳、神経全般、生殖器、尾骶骨の部分、直腸、肛門、咽喉、腰部、耳、腎臓、生殖器、首、あご、頬、眼

病気
心身症、分裂症、薬のアレルギートラブル、心霊的な原因による不調、病的な信仰、ガス中毒、麻薬やアルコール中毒、食中毒、性病、官能的なことに溺れる、虚言癖

/心身症、分裂症、薬のアレルギートラブル、心霊的な原因による不調、病的な信仰、ガス中毒、麻薬やアルコール中毒、食中毒、性病、官能的なことにおぼれる、虚言癖、刃物でのケガ、
依存症(アルコール、薬物他詳細はワンネス財団参照)


ーーーーーーーーーー
8.災害他
ーーーーーーーーーー
地震、水害、火事(特に山火事)、噴火、乗り物中の事故/火傷、爆発事故

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?