2024 春分図 今年一年の宇宙からのメッセージ 安心できる居場所はどこですか?源は全て同じ、それら全ては繋がりいま、この世界、現実が作られていて、『本当の意味の循環型社会のビジョン』

2024年3月20日12時07分 春分を向かえました
『春分図』は今年の一年のテーマも表します。
今年1年のテーマは
『バランスをとりながら統合、身体に落とし込んでいく』

昨年のテーマの課題『自分自身の完成』を押し進めるため
皆さんはどのくらい勇気を出して
行動できましたでしょうか


ACは牡羊座なので

自分から何かを着火させ、
行動していく。
頭から突っ込んでいくような、
サバイバルな感性を意識させられる
一年だったので
と言う方も多かったのでは
はないでしょうか

今年のACは蟹座
勇気を持って行動できた人も、
忘れていた方も
今年は昨年してきたことで、
何か感じた事を消化
していく事を意識して見てください

どんなちっちゃなことでも
いいです。

チャートはノードとAC/DiCで
活動宮のGクロスができているので
もちろん行動も必要

でも昨年のように
ガンガン行くというより

スピードを少し
落としていく感じに

感情を消化して
体に吸収し、
身体に落とし込んだら
少し調整して
また前に進んでいきましょう。

1年のテーマ、『バランスをとりながら統合、身体に落とし込んでいく』
・宇宙的な愛と個人的な愛、
・宇宙と自分、
・地球と自分、
・コミュニティと自分、
・社会と自分、
・相手と自分、
・自分と内なる自分

課題:統合していくための感情のワークを促されるような出来事
・あなたの安心できる居場所はどこですか?
・自分が感情的にどんなことに反応する?またしたことの過去と現在、
源、ルーツ、ご先祖、家族、お母さんや似た存在
国の基盤、国土(土地、不動産、地殻、国の資源)、海外、貿易、宗教的、法律、学問(研究、高等教育、出版)がダイレクトに個人の生活へ影響していく事象

源は全て同じ、それら全ては繋がりいま、この世界、現実が作られている
そして、それを深く感じる事象が起こってきます


結果:『本当の意味の循環型社会のビジョン』
大自然のようにおおらかなものや人に触れ癒されていく
それらの経験から作る、『本当の意味の循環型社会のビジョン』

全ては繋がっている事に深く感じ、体に落とし込めば
自分だけ、今だけ良ければとしてしまう行動に
違和感を感じてくるかもしれません

目の前の自分と鳥のように俯瞰した視点どちらも大切

貿易的事象では
個人的にオリーブオイルが高くなったな~
と感じています。
以上、tomoでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?