見出し画像

2023年仕事納め

こんにちは^^
今年も残すところあと3日!と少し!
とまり木福祉協会も無事本日仕事納めすることができました。
(去年は娘がコロナに罹り仕事納めの日に出勤できませんでした)
(そしてその後私たち夫婦も移り年末年始は引きこもりでした…)

大掃除は10月に終わっていましたが、今日も15分間の掃除をして綺麗な状態で終わることができました。

年末にこんなにいい天気なんて嬉しい!

観葉植物にたっぷりとお水を^^


とまり木福祉協会とかかわってくれた方々、いや、全てのみなさま!世界中のみなさま!感謝です!ありがとうございました^^

個人的には今年中に終えたかった仕事を終わらすことができませんでした。

やれなかったやらなかったどっちかな
〜相田みつを〜

…。
やろうと思えばできました…。

(´;Д;`)泣

にんげんだもの
〜相田みつを〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして今年はたくさんの方との出会いがありました!
寂しい別れもありました。

振り返ってみると色々なことがありすぎて、生きているだけでありがたい!

自分で自分を褒めましょう!
ご褒美もあげてください!

2024年もよろしくお願いします^^

2024年は1月5日から仕事始めとなります!

良い年末年始をお過ごしください^^

年末ジャンボは買いそびれてしまったので、
ツムツムの年末ツムツムくじに期待したいと思います^^

しあわせはいつも じぶんのこころがきめる
〜相田みつを〜

ふふふ。

ではまた!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは錆びついた空き缶を綺麗に戻すために使わせていただきます!