見出し画像

【3月末日時点】今年やりたいこと※途中経過

今年やりたいことの途中経過

【家族】実施3/6(50%)
①家族+両親と相撲観戦【済み】
→大阪場所に行けました。私の両親と妻の母も呼んで。とりあえず、実施済み。

②5大ブランド牛を食べる【未済】
神戸、松坂、近江、米沢、飛騨。
→米沢牛、近江牛。
 残り3種

③家族でBBQ【未済】
→未定

④収穫体験にいく【済み
→2月イチゴ狩り実施済み。

⑤家族写真を撮りにいく【未済】
※7月以降計画予定

⑥家族三人で出来る趣味を一つ持つ【済み】
→とりあえず料理。

【仕事】実施0/2(0%)
⑦新しい分野のビジネスパートナーを一人作る
⑧アップセット1件
→どちらもほぼ動けてない状態。

【個人】実施1/2(50%)
⑨3年以上会っていない知り合いと飲みに行く【未済】

⑩電化製品を一つ新調する【済み
→ルンバ新調

3月末経過時点:4/10 達成率40%

項目別だと四半期で40%ならよく見えますが、内容的にはおそらく3割に満たない感じなので進捗としては微妙です。
やりたいこととして、心境が変われば見直そうとは思いますが、今のところは当初通り。

もう少し具体的に計画を立ててみようかと思います。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?