見出し画像

月末 特筆事項なし

久しぶりに終日社内で仕事をする、それもリモート打ち合わせ等も内部打ち合わせのみで、社外との接触が電話のみという一日。

何もなかったわけでもないのですが、物凄く平坦な1日といいますか、
ここまで当たり障りない1日は久しぶりだと感じました。

これは、おそらく慣れもあるのだろうと思いますが、感覚が鈍くなっているような気もしました。
ここ最近は、数字も順調だから、危機感すら薄れてきているのか。

些細な日常も、面白みは必ずあるはずなのですが、今日はそれに気づくこともできず。

月末でもあるので、
早めに休もうと思います。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,984件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?