失敗日 2021-3-30

疲れた~~~~~!!!!!!!本当に疲れた。


初出社。満員電車に怯えすぎて集合時刻より遥かに早く家を出たが朝食を食べたり迷ったりしていたらちょうどよくなった。また迷ったの?昨日もルート確認をしたのに?おバカ!!

結局帰り道を確認したとて行き道が分かるわけじゃないんですよね。何度通っても別物に見えてしまう。一生道憶えれないかもな....助けて~~~~~~~~~~~~。行きは怖いが帰りはよいよい。


毎日ベルトをしているのに今日に限って忘れてしまった。おバカ!!!!
新宿駅でアウトレットセールみたいなのをやっていたのでそこでベルトを買った。ベルト無しでも普通に履けてたし面倒になったから開封もしなかったけど。何のために買ったんだ。

そういえば今日の朝気付いたけどワイシャツが一枚しかない。三枚あったけどそのうち二枚はサイズを間違えててだぼっだぼだった。おバカ!!!!!!
サイズが合う奴を地元で買っていたのに置いてきちゃった。おバカ!!!!!!!!


画像1

昼は友人たちと王将で食事。美味しかったな。王将。
こんなに美味しいんだ。王将。お腹いっぱいになっちゃって午後ずっと気分悪かったけど。


何も言えることはなし。内定者課題をサボりすぎて友人たちがみんな上級研修を受ける中私だけ低級になってしまったことくらい。おバカ!!!!!!!!!!!重たい荷物が増えちゃったじゃないの!!!!!!!!!!おバカ!!!!!!!!!!!!!


画像2

なか卯。角煮丼、めちゃくちゃ美味いな。今日はちょっと堅かったけど先日食べたのがほろほろで本当に美味しかった。あれ作れるようになりたいし電気圧力鍋を買っちゃおうかな。とりあえず明日レンジとか冷蔵庫が届くのでそれで生活して見てからだな。

いや、置く場所ないじゃん。鍋。全くないよ。なし!!!!!


帰宅してからずっとぼんやりしていたらもうこんな時間になってしまった。あれ.....

USB-CとDisplayPortを変換するコネクタを買ったのだが、どうにも相性が悪かったようでうまく動かなかったので別のC-DisplayPortケーブルを買った。今度こそ動いてくれよ....


今日はシラフ。最近ずっと呑んでいるのでたまには休めたほうがいいので。創作をやるつもりだったけど無になっていたので進捗はゼロ。今からやります。アイデアはある。課題はやる気のみ。


シラフだと今までごまかしごまかしいた色々な問題(家が汚いとか家が汚いとか家が汚いとか)がどんどんと浮き彫りになって身動きが取れなくなってしまうな。こりゃ酒浸りにもなるわけだ。

1人暮らしは自由ではあるけど、家や外で抱えている全ての問題が確実に自分に起因している事実が耐えがたい。家が汚いのも自分のせい。100%。嫌ですね~~~~。


つかれちゃった。もう寝ようかな。おやすみなさい。

今日はここまで。

ここから先は

441字

ネガマガ!

¥400 / 月 初月無料

通常の日記(無料)に加えて、あまり大っぴらに言うべきではないような事柄についての話を載せています。無料部分だけ見て頂ければ充分です。

助けてください。