見出し画像

少し心理的問題があるように生活している可能性があります 2021-3-18

今日も疲れたな。曜日と日付の感覚が一切なくなってきた。毎日毎日荷造り荷造り荷造りNieR:Automata荷造り荷造りなのだからそりゃそうなるだろう。

今日って何曜日で何日でしたっけ?18日?木曜日であってる?わかんね~~~~~~~
カレンダーを見てもぴんと来なくなったら人間はお終いだ。


画像1

昨日フォローしている人が日記でやってたテストを寝る前にやった。もう一度受け直してくださいだってさ。わらっちゃうね。「少し心理的問題があるように回答した可能性があります」じゃないのよ。全部真実だが?
畜生、今からもう一回やってやるか....

画像2

信頼性Bにしかならないな....
内容もほぼ一緒だしむしろ信頼性が高くてしかるべきだろう。

「心内では内向的だけど外向的に振る舞える」「協調性はそれなり、反社会的行動は慎むことが出来る」「不安や緊張が高く、神経質になりがち」「なまけ者で、良識性が少し低い」とのこと。

何とも言えないな....特段良くもなく悪くもない。怠け者以外の特徴が無い。
皆もやってみよう!


今日は朝から友人に手伝ってもらって荷造りを少々進めた。大分大詰めだったので量はそんなになかったしすぐに終わった。布団を圧縮して、スーツや余った服を詰めた。もうこれでひとまず明日搬出の分の荷造りは全部終わりだ。

とは言いつつまだ若干やることが残っている気がする。いや無いのかも。私は基本的にいつも終わったはずのタスクが実は未了ではないかという不安に苛まれている。
提出書類とかをうっかりで出してないかもな....と思うと何も手につかなくなってしまう。これで「本当はちゃんとやってました!」であれば一切割り切って無視することも出来ようが実際に出し忘れている時が多々あるので難しい。
いつまでもこの不安と付き合っていかなくてはならない。皆そうだと思うけど。


荷造りが案外早く終わったので昼からはぼんやりとして過ごした。不備があったとしてももう怠くて確認する気にもならない。そのくせ不備があったら....と不安にはなっている。
近所の電器屋で家具家電を見たり、Alter Egoの影響で近代文学系への興味が湧きつつあるのでTSUTAYAで本を見たりした。積読が膨大なので買わないけれど、引っ越しが終わったら買ってしまうかも。本棚を絶対埋めようとしてしまうから。


引っ越しまでもう一週間を切っているのにガス水道の開設手続きをしていないことに気づいた。そろそろまずいか?

水道はともかくガスは一週間前には言わないとダメらしいぞ。ほら不備があるじゃん!!!!!あるじゃんって!!!!!!!!!!!

嫌になってきてしまったな....
こういうしょうもないミスとか理想との乖離が少しでも続くと全部嫌になってしまう。いやガスの手続き忘れはしょうもなくないけどさ。

たとえば今回だと引っ越し日程が決まらないまま荷物の搬入日を決めてしまったので、移動した日は家にな~~~~~~~~んにもない。翌日に全部届くようになっている。
他にも時世的に家の内見が出来なかったので寸法とか広さのイメージが一切わからなくて家具家電の準備が全くできておらず引っ越してから半週ほどはこっちで送る服類以外の何もない生活を送らなくてはならないとか、役所系の手続きを一切していないから間に合わないかもしれないとか、引っ越した後に提出しなくてはならないマイナンバーカードの申請が遅れたせいでこっちにいる間に受け取りが出来ず申請し直しかもしれないこととか。

いや、めちゃくちゃ不備があるじゃん。”少しでも”どころじゃないじゃん。そりゃ嫌になるよ。それなりに一個一個の不備がデカいし。
しかも内見はオンラインで出来たはずなのになんでしてないの???そこめんどくさくなるなよ。

自業自得~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あきれ返るほどに自業自得だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!殺してくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【自・業・自・得】幽谷霧子

新生活一発目からこんなで大丈夫なのか....一か月後には死んでいるのでは?
しかも今向こうに持っていく靴を全く用意していなかったことに気づいた。革靴とかスリッパとか。馬鹿!!!!!!


こういう自分の社会適性のなさを森羅万象がまざまざと押し付けてくる時、有りますよね。嫌になってきたな。あ~~~~~~あ。
怠け者で良識性が低いことが1200字で証明されてしまったな。苦しい。

もう今日は寝て、明日の朝から荷物の大詰めをしよう。
あ、年金の学生免除申請も忘れてる。も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

逆にちゃんとやったことはあるのか?貴様。反省しろ、反省。


もう寝ます....おやすみなさい。皆はこうなっちゃだめだぞ!

今日はここまで。

ここから先は

0字

ネガマガ!

¥400 / 月 初月無料

通常の日記(無料)に加えて、あまり大っぴらに言うべきではないような事柄についての話を載せています。無料部分だけ見て頂ければ充分です。

助けてください。