見出し画像

重要な報告がございます 2020-10-15

木曜日了。あと一日で休みだァ!

もう10月も折り返しですね。早い。

疲れたよ~~。毎日言ってるけどもう気力が限界に近い。10000時間寝たい。

Twitterで話題になってた漫画を読んだらなんかモヤモヤしたので記事を書いた。なんかな~。
最近ハラスメントに敏感な世の中になってきたけど、難しいよな~。
何でもハラスメントと言ってしまえばそうなんだけど、それによって自分の生き方に制限を受けたり、生まれながらの特性とかどうしようもないものを否定される人はどうしたらいいんだろうね。
ハラスメントハラスメントって訴えたらいいのかな。そしたらハラスメントハラスメントハラスメントでハラスメントハラスメントハラスメントハラスメントで・・・・・・・

匂いとかならまだ共通な部分が多いと思うけど、パワハラとかって本当に難しい感じする。仕事の煽り方って人それぞれだし私なんかは褒められると調子に乗ってだれちゃう(怒られると萎むので多分生きるのに向いていない)。
だから八つ当たりとか過度に強いのは論外として多少厳しめに当たるのが必要(効果的)な場合も嫌だけれど結構あると思ってて、でもこの時勢にそういう態度をとると本人からも周りからも非難されてしまうので結局当たり障りのない態度で接さざるを得なくなる。難しいよね。
まぁそもそもそういう適切な使い分けができる人は少ないけど。

そんなことはどうでもいいんです。

大事な報告があります。

聴いてください。

浅倉透、W.I.N.G優勝しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとう浅倉!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に良かった...
昨日自己紹介に「まだ優勝してません」とか書いたけど直後に優勝しちゃったよ。ありがとう浅倉。

優勝後のコミュもよかった。
ネタバレはまずいから別記事にするかも。
めっちゃよかった。

Da全振りにしたらいけた。でもまだまだTrueEndは見れそうにないな。50万人もいけるんですか?時間が足りな過ぎるけど。

優勝した報酬チケットで当たった。
杜野凛世は良く知らないけどこの絵良いな。伏見稲荷?
昔修学旅行で遭難したのを思い出した。突然鳥居も何もなくなったし通りすがりのおじさんには正反対の方角を教えられた。
全てが謎。プチ神隠しだったのかも。

実はあの時から別の世界線を生きているのかも知れないな...

とにかく浅倉が優勝したんです...
ありがとう浅倉....

TrueEnd研修、芹沢あさひか桑山千雪かで迷ってる。う~ん。
浅倉透はいなかった。新参なので仕方ない。
ずっとガチャ石貯めてるから早く浅倉か千雪さんのSSR来てくれ。芹沢あさひでもいい。

浅倉透の優勝コミュの話したくなっちゃった。しませんけど。TrueEndを見たらいつか記事にします。

シャニマス、キャラがかわいいとかそういう感情が湧かないんだよな。いや顔がいいとは思うんだけど、親心とかそういうのしか湧いてこない。
恋愛感情的なのを匂わせてくると「やめなさい!」って思っちゃう。
完全にプロデューサーの立場になっているな。

こんだけ~。
ブルドックソースって何?怖いよ...
美味しかったです。口内炎が痛くていまいち味わう余裕はなかったけど。
本当に痛い...助けて...チョコラBBを買うしか...

めっちゃ頭を使う授業があったので頭痛くなっちゃったな。
早く寝ようかな。今日こそ。
毎日一時くらいまで起きてる。
昨日は興奮で寝れなかった。優勝したので。

ひたすら頭を使って本当に疲れたので寝ます。美味しいものが食べたい。
甘いものを頼む。本当に。

今日はここまで。

助けてください。