テンプレは一つにまとめるべし 2021-5-20~21

忙しすぎる!!!!!!!!!

助けて!!!!!!!!!!!

二日連続で日記が書けないレベルで忙しいのおかしいって。本当に。
なんなのよ。

残業してちょびっと酒を飲んだら何もできなくなって泥のように眠るだけの生活を送っていた。本当にしんどかった。
昨日とおとといの二日分をまとめさせてください。

凄くまじめな話をするとね、酒を飲んだ後に日記を書いてもなにも面白くないんです。読む側も書く側も。
酒で鈍った脳から生まれるのは何にもないただの無なんですよね。「ダリ~~~~~頭働かね~~~~~~~~~~~~~~」と思いながら書く日記が面白いわけがない。
そんなわけでここ数か月の日記は急激に面白くなくなっていると思う。元が0.5だったのが0.0001くらいになった。
毎日酒を飲むのが悪いが。

もう飲んだ日の日記は翌日に回そうかな。その方がいい気がしてきた。
書くことを覚えているかはわからないけど。


5月20日の日記

Itsumono.morning();

画像1

昼食。王将の近くにあったカレー屋がかなりお得だったし美味しそうだったので入ってみた。

カレーも多いしナンご飯はお替りし放題だしナンは分厚くてもちもちでとてもよかった。ただ量が多いので食べるのに昼休みいっぱいを使い切ってしまったしおなかもいっぱいになった。


残業。晩は友人と食べる約束をしていたけど帰るのが遅くなったので延期になった。今週はずっと残業になっている。

結局予定より一時間ほど遅れて退勤。ドドド疲れたので帰って寝ようと思っていたが上司にご飯を食べようと誘われたので行った。

友人の約束は蹴ったのにそっちには行くんだね。

だってまにあわなかったし....断れなかったし....


画像2

美味しそ~~~

仕事の話とかをいろいろした。面白かった。


帰宅して泥のように寝て終わり。
楽しかったけどめちゃくちゃ疲れた。平日にやることじゃないな本当に。



5月21日の日記

Itsumono.morning();

画像3

昼食。ここのつけ麺は本当においしいので定期的に食べないと気が済まない。めちゃめちゃ濃厚なので食べた後は少し喉がひりひりするけど。


今日も残業。念のため言っとくけど研修終わりでやることが詰まってて忙しいだけで労働体系がヤバいわけではない。友人との食事はまた延期になった。申し訳ない。

1週間激忙しく何もできなくなったので帰ってからは何も覚えてない。なんか寝てた。


やっと金曜日だ...今週始まった研修がめちゃくちゃ忙しいのでもう3か月分くらい働いた気がするな。本当に長かった。

今日はここまで。



class Itsumono{
    public void morning(){
        System.out.println("
            朝。6時半に起床。寝るのが遅かったしめちゃめちゃめちゃめちゃ疲れていたのでダラダラして遅刻しそうになった。
        ");
}
}

ここから先は

0字

ネガマガ!

¥400 / 月 初月無料

通常の日記(無料)に加えて、あまり大っぴらに言うべきではないような事柄についての話を載せています。無料部分だけ見て頂ければ充分です。

助けてください。