嫌・酒・忘 2021-7-22

更新を忘れてました。また連続投稿が途切れちゃった。
お酒をたくさん飲んだ日は高確率で投稿を忘れる。もう一年近くやってるのにね。


以下木曜日の日記。

昨日は日記を書いた後、ゴキブリムエンダーを撒いたりTwitterで人間の醜悪さを眺めてだるくなるなどしていたら5時になっていた。

ゴキブリムエンダー、撒いてから10分ほどすると隙間に隠れた奴らがわさわさと出てきて外に逃げるらしくプルプルと震えながら過ごした。
幸い近くにはいなかったようで足元から出てきたりすることはなかった。

オリ....関連のトレンド、かなり思うことはあるのですが内容的に触れづらいし下手なことは言えないのでやめておきます。あと一日経って何か言う必要も言えることもなくなっているし。
Twitterにはかなり書いてしまったが....
とりあえず言えることは社会・表現が著しく窮屈になったなということ。


五時に寝たのだがなぜか九時に起きた。祝日ではあるが曜日的には平日なので仕事前のアラームが鳴ってしまった。
起きてからはまたTwitterのトレンドをあさり昼前まで嫌な気分になり続けた。最悪だ。


昼からは同期とゲームをした。最近スタァライトにかかりきりだったり精神の調子が悪かったりでできていなくて一週間ぶりくらいだったのだが、明らかに下手になっておりショックだった。「一日サボると三日分下手になる」というアレは本当なのだな。ちょうど一か月前の自分と同じくらいになっている。

夕方までゲームをしたあと、ご飯を食べにいく約束をしていたので一旦解散して外へ。


画像1

ご飯。
近くに外でバーベキューができるところがあり、同期三人でそこに行った。

肉の写真は撮り忘れた。

画像2

ビル奥の積乱雲、夏と言う感じがして良い。
同期は「竜の巣だ!」と言っていた。きっといくつになっても言い続けるだろうなと思う。

画像3

肉は意外と早くなくなり、残った時間は花火をした。
iPhone12 miniのカメラ凄いな。こういう花火が鮮明に映ったのは初めてだ。
いつも色付いた火球が写るばかりだったので、火花の形までしっかり残っているのは何となく面白い。
もっと写真撮ればよかったな。


花火もなくなり、時間もいい感じになったので帰宅。
沢山お酒を飲んだので頭が痛くなっていた。
頭が痛くなっていたが、友人がゲームをしていたので紛れ込んで三時くらいまでゲームをした。ずっと気分が悪かったがゲームをしていればなんとかなった。

流石に三時を回って気力が尽きてきたので就寝。
酒で脳がマヒしていたおかげで朝抱えていた余計ないらだちを忘れることが出来た。


今日の日記はあとで書きますが、日付を回ってからになるかもしれない。
ではまた後程。

今日はここまで。

ここから先は

0字

ネガマガ!

¥400 / 月 初月無料

通常の日記(無料)に加えて、あまり大っぴらに言うべきではないような事柄についての話を載せています。無料部分だけ見て頂ければ充分です。

助けてください。