メインストリームにはノらね~ぜ期 2021-2-16

予稿、OKが出たぞ!!!!!うぉっしゃ!!!!1!!!

四回書き直してようやく終わった。いや~疲れた。ただ週の初めで終わらせられたのは大きい。次の週末までが期限の本論と発表に安心して臨めそうだ。嘘、そんなに余裕でもないかもな。明日は登校してちゃんと進めよ。


朝イチでOKが出たので調子に乗って一日休んだ。自由登校なので。
まぁ特にすることもないのでYoutubeでオモコロチャンネルを見たりとかそんなんだが。

Controlをやろうと思って起動したけど、今日はそういう日じゃなかったのかストーリーが進んでアクションが激しくなったからなのか友人の話を聴きながらだったからか分からないけど異常なくらい気分が悪くなったのですぐにやめて寝た。もう15分やったら吐くというところまで来たので流石に危険なので。

ぐわんぐわんするからオモコロウォッチを聞きながら寝たけど、入眠時に聞く適性が高すぎるな。一昨日の日記でも書いたけど、あまり力の入り切っていないふわふわとした感じがちょうどいいん。ジャジー(ジャズっぽさの意。ZAZYとは関係が無い)なBGMが流れているのもいいかもしれない。動画とかみたいにしっかり企画があって力いっぱいやってる感じじゃないからこちらも肩の力を抜いて聞ける感じ。ドライブしましょ~よ!の動画に似ている。
いつもは寝付くのに一時間以上かかるのに今日は布団に入ってすぐ寝付いたし、気づいたら一時間半くらい爆睡していた。毎日オモコロウォッチ聞きながら寝たほうがいいかもな。


実写Youtuberみたいな人達が有名になりだしたときに、単純にそういうのの面白さが分からなかったことに加えてちょうど中学生の「世の中のメインストリームにはノらね~ぜ」みたいな世代だったこともあり必要以上に避けていた。
なので今こうやって自分がオモコロチャンネルとかを見るようになったことに驚いている。まさかね...

でもなんか実写でワイワイする感じの集団が好きってわけじゃないんだよな。そういう集団に対して否定的というかいまいちノれない感じは今も心内にある。テレビとかで取り上げられてるとう~んと思うし。常識は18歳までに積み上げた先入観なので、きっとこれからも分からないしノらないままだろうな。

嘘かも。直近二年くらいで私の中に明らかな変化が起きている感じがある。
以前はゆっくり実況とかゲーム実況をずっと見ていられたけど、急に飽きてしまった。見れば面白いかもな~と思うが1,2本見たら満足だしそんなに進んでみる感じでも無くなった。

単純にオモコロにめちゃくちゃハマっている時期なだけかもしれないし、好みがオモコロの方面に変化しつつあるのかもしれない。これはもう一年くらい経ってみないと分からない。一年後に実写系Youtuberをめっちゃ観るようになってたらそう言うことです。

もしかしてオモコロは社会的にメインストリームではない判定だからセーフなの!?まだメインストリームにはノらね~ぜ期なの!??!?!?!?!やめなよそういうのさ~...
鬼滅の刃とかも流行ってるからって観てないしさ、そう言うことなのよ。は~~~~~あ。嫌ですね。

別に流行りを追わないのがかっこいいと思ってるわけではないし、そういうのはただ損なだけだという自覚もある。でもどうしても流行りだと思うと気が引けてしまうんだよな。どう言葉にしていいか分からないけど、テレビとかでやたら騒がれてるコンテンツを見ると「ケッ」と思ってしまう。
なんでか全然わからないけどね。全く。もうそういう性分なんだと割り切るしかない。これからも流行り物からは距離を置いていきます。

自分が好きな物すべてが世のメインストリームになったらすべてを失って無になってしまうかもな。危うい。



画像1

全然関係なくなるけど、シグルイのこの抜刀やってみたら無理でした。色々試行錯誤したけど、明らかに手の長さが足りない。刃の1/3くらい残るのよ。

後モンハンの太刀みたいな背中に背負う奴も無理。刀を抜くのはめっちゃ背伸びしてぴょんぴょんしてればダサいけど一応できる。問題は納刀。絶対無理。どうやっても出来るイメージが湧かない。まともじゃないよ。
まぁモンハンでも明らかに直し方おかしいし正直出来ないのは分かってたけど。

こういうの家で一人でやってるの、文章にしてみたら急に悲しくなったな。助けて~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!


眠くなってきた。おやすみなさい。

今日はここまで。

ここから先は

0字

ネガマガ!

¥400 / 月 初月無料

通常の日記(無料)に加えて、あまり大っぴらに言うべきではないような事柄についての話を載せています。無料部分だけ見て頂ければ充分です。

助けてください。