社会不適合ポイント 2021-6-24

今日って木曜日だったんですね。知らなかった。
昨日がとても金曜日みたいだったので土日をすっ飛ばして月曜日になったつもりでいた。夢がかなり明瞭だったのでそれを土日と勘違いしていたのかもしれない。どんな夢だったかは忘れたけど。


朝。今日からリモートに戻るので九時までぐっすり寝た。いや、寝るつもりだった。

昨日たくさんお酒を飲んでいた上に二時までダラダラしてしまったので「遅刻したらどうしよう」と言う不安が強く5時半くらいから定期的に「遅刻だ!」と思い跳ね起きて時間を確認して寝るのを繰り返していた。
一番体に悪いし結局ほとんど寝れていないのでいっそ起きておけばよかったかもしれない。


労働労働労働休憩休憩休憩昼寝昼寝勉強昼寝勉強昼寝昼寝勉強終業。

画像1

昼食。角煮丼。ルーローハンともいうらしい。良く知らないけどおいしかった。また食べたいけど高い。


終業と同時にゲームを始めたのだが、友人と夕食を食べる約束をしていたのを忘れており慌ててやめた。通話をしていた友人から「カスやん」と罵られながら家を出る準備をした。
途中で財布が見当たらなくなり、「飲んだ帰りに落としたかも....」と言ってまた罵られた。実際は床に無造作に落ちていた。カスやん。

最近約束を忘れたり寝坊したり鍵やら財布を無くしたりが多すぎる。
社会不適合者ポイントが高まっていくのを感じる。何もうまくいかないよ~~~~!!!!!と叫びながら生きています。


画像2

何とか合流し夕食。王将は良いね...値段もお手ごろだし美味しいし。


先日飲みの席でYogiboのソファを注文したのだが、今注文メールを確認したら思いっきり住所を間違えていたので泣きながら問い合わせメールを送った。失敗したな....
土日中には届くかと踏んでいたがこれでまたしばらく届くのが先になりそうだ....


明日はなぜか出社することになってしまったので早く寝ます。いやだ....
おやすみなさい。

今日はここまで。

ここから先は

0字

ネガマガ!

¥400 / 月 初月無料

通常の日記(無料)に加えて、あまり大っぴらに言うべきではないような事柄についての話を載せています。無料部分だけ見て頂ければ充分です。

助けてください。