見出し画像

射幸心にブレーキをかけろ 2020-11-20

一週間終わった...休みだ。

三連休なので突然親の思い付きで外に連れまわされることに。こっちにも予定があるんだからちゃんと言ってくれないと困るよ...


そういうわけでしばらく日記の更新が滞るかもしれない。三連休の間だけ。
呟き程度の日記は残そうと思うが(連続投稿が切れてしまうので)。


画像1

買っちゃった。
だいぶ前に買ってはいたけどamazonは発売日が過ぎないと発送してくれないので今届いた。
今聴きながらこれを書いてるけど、二人体制の時よりさわやかでいいですね。テクノ感って言うかなんか電子感が増したような気がする。


画像2

ついでに(amazonで買ったのにTSUTAYAに寄るのはついでではない)アルバムを幾つか借りた。いつだって音に溺れたいので。
ばかすかCDを借りるから全然聞きこなさない。結構な時間聴き続けてるけどいまだにかなり昔に借りたアルバムから知らない曲が出てきたりする。
携帯のストレージも大半が音楽で埋まっているし。


なんか昨日くらいから歯の調子が悪い。歯茎の真裏に口内炎が出来た(唐揚げの衣で傷がついた)ので、その影響かも知れない。虫歯ではないと思う。思いたい。幸い虫歯っぽくはないんだよな...見た目的には。怖いので死ぬほど歯を磨いている。


画像3

書くことがないのでこないだ見た猫でお茶を濁します。


画像4

ざわ・・・ざわ・・・


画像5

デン!

画像6

デン!

画像7

デデン!

画像8

デン!

画像9

デン!

画像10

デン!

うん...ダメでしたね。流石に石が50000を切るのは不安だったのでやめた。
残念...


ノクチルのTrueEnd研修も来たしこれ以上高望みをするなってことか。【10個、光】浅倉透も手に入るしな。


画像11

画像12

画像13

不意打ち40連もダメか...(一度写真を撮り忘れたけど新規SRすらも出ませんでした)


・・・・ん?

画像14

画像15

やった~~~~!!!!!!!!!!!!11回目の正直だ~~~~~~!!!!!!!

はい。射幸心をあおりに煽られた結果石が半分になりました。芹沢あさひだからいいでしょう。


こんなに引くはずじゃなかったんだけどな...
次のガチャが浅倉透だったらどうしよう...


あ~あ、明日から移動なの嫌だな...
もう私は電波のないところでは呼吸どころか拍動すら満足に行えないのに...

辛いので寝ます。おやすみなさい。

今日はここまで。

助けてください。