自己紹介

はじめまして!
2023年1月から本格的に競馬をはじめた「さば」です。元々レースの予想や考察をメモアプリに入力しTwitterに投稿していたのですが、メモをスクショして編集して貼り付ける作業が面倒になり、いっそブログに書けばいいじゃん!と思い立ってはじめました。

そもそもTwitterに予想を投稿する理由ですが、レースに関する自身の予想の仕方や収支の記録という意味合いで始めました。あわよくば共感してもらい、いいねがもらえたら嬉しいなという気持ちもあるので投稿するんですけどね😂

もし何かの縁があってこのブログを開いてくれた方は記事を見て「これが競馬人口500万分の1のリアルな収支か」とか「この考え方は参考にしちゃダメだな」とか🤔笑
何かを感じていただければ満足です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?