見出し画像

【空想アニメフィルム】『LIBERTÈ CŒUR』脱走体C−の輸送シーン【RHAPSCAST】

【空想アニメフィルム】とは?

漫画や小説のようにストーリーを全部描ききる事が出来ないさばたんが、それでもどうしてもストーリーの雰囲気を出したくて作ってみたのもです。描いてみたいシーンを、アニメのワンシーンをスクリーンショットでおさめたようなカットを何枚か集めて雰囲気でストーリーを部分的に演出する連作イラストです。アニメ?マンガ?小説?イラスト?どういうジャンル?と、区分けするなら紙芝居です。



シナリオタイトル『LIBERTÈ CŒUR』

ジャンル:チェイスアクション
登場キャスト:ファイ、ヌミノン、ひぃと

大まかなあらすじ

軍事力拡大、国の血統の強力化を目的とし、国家が秘密裏に進行している「人種強化計画」。その計画を阻止すべく脱走した強化体の1人エリク、それを追う強化体達のチェイスバトル。

『LIBERTÈ CŒUR』本編はここから

脱走体C−、確保。

「そんなにジッと見つめられると僕テレちゃうなぁ♥」
「だいじょうぶ♥目を離したって逃げたりしないよ♥」

捉えた脱走体がやかましい。

「どうせ見られるならポーズでも取っておこうかな♥好きな角度とかある?…あ!投げキッスやウィンクは手錠外してくれなきゃやってあげないよ♥残念だね♥」


🪮「あの人頭だけ落としても死なないんだっけ?」
❄「やめとけやめとけ、殺意向けたって喜ぶだけだぞ」
❄「それにしても、君がそんなに感情を向けるのは珍しい。」
❄「アイツが好きか?」
🪮「…………はい?」

気になることは確かだ。
ただ、これは恋愛感情と呼ぶに相応しいのか。

🪮「…任務中私語だめ」
❄「はははお堅いなぁ」

基地はもうすぐそこだ。
まったく、同胞同士の争いはこれまでにしてほしい。
…もう逃げてくれるなよ。

『LIBERTÈ CŒUR』脱走体C−の輸送 ネージュ

構想

とってもざっくり(笑)

世界観気に入ってるのでラプスキャスト以外のシナリオキャラクター等、思いついたシチュエーションあればまたシーン別に作ります💪!


ご視聴ありがとうございました🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?