見出し画像

さばたん、5月で活動歴が3年生になります

さばたんとしてX(旧Twitter)で旗を上げて活動開始したのが2021年5月なので、今年で3年生になります🎉🎒。わーーーいドンドンパフパフ🥳!!!!

3年生といえば教科に社会と理科が追加されて勉強の種類が増えるタイミング。そろそろ活動指針を絞って一点集中…なんてしたい気持ちがあったけど、3年生って言うとまだまだ人生始まったばっかりだからもっと色々やっても良いじゃない!!!なのでそうします!!!!

これまでの活動、大雑把にふりかえり

ラプスキャストという一次創作を作り、skebでイラストを描かせていただいたり、Springin'というプログラミングアプリでゲームを作ってみたり、TRPGのセッションの景色や自分の頭の中にある妄想をアニメスクショ風にして沢山まとめた「空想アニメフィルム」を描いてみたり、LINEスタンプを販売したり!!

「面白そう!!!!!」って思ったことには貪欲に手を出していきました。本当に色々やりました😎

特に、ゲームやスタンプは実際に遊んでもらったり使ってもらったりと、自己満足に留まることなく人にも楽しんでもらえたものは、活力をいただきました。

あとお誘いしたりされたりしたCoCのセッションのイラスト。同じシナリオ通った方々から嬉しいリアクションを頂けたりしたの楽しかったです!ゲームの性質上、すべての人にお見せ出来ないのが残念すが…(ネタバレで遊べなくなる人が出てきてしまいますので💦)!!私自身が自分がセッション終わった後にTRPGセッション動画で違う景色を見るのが好きでなので、そういう感じであれば良いなぁなんて思ってます。それにしても描いている時のアドレナリンドバドバでした🤣🤣。思い出したらまた滾ってきっとひっそりと増えるでしょう。
ありがとうございます🙇

これからも「面白そう!!!」と思ったことでやれそうな事はガンガン挑戦していくつもりです。

先の目的は動画を作ることです✌アニメ塗りを習得したのでまずはアニメっぽい動画を作ったり、Vroid作って踊らせたりとか…したいですねぇ🤤とにかくトライとエンジョイ!!!

日々面白おかしく四苦八苦してます。
これからもよろしくお願いします❤️‍🔥!!


…………

ちょいと宣伝いいですか!?(カットイン)

『RHAPSCAST』という創作は「いろんな世界に飛び込んで自分の物語を完遂する吟誦詩人(rhapsode)+演者(cast)」がコンセプトの作品。どんな世界に投げ出されても、自分たちの与えられた物語を彼ららしく謳歌する、メタフィクションファンタジーな創作です。

『RHAPSCAST』の活動は、彼らの物語を見る人達の心を前向きに掻き立てる作品を目指しています。

そんな『RHAPSCAST』の活動を盛り上げるご支援用、という名目でこの下に有料記事を作らせていただいてます。もしこの記事を見て「面白そうだな」とか「いいな!」と思って頂けたらご支援という形でこの記事を購入頂けると嬉しいです。さばたんやラプスキャスト達の活力になります💪

尚いただいたものはラプスキャストの為に使わせていただきます。目下の目標は、描いて頂いたイラストを飾る画廊用のドールハウス購入ですかね(貪欲)!!!他にもご支援いただけた人たちに還元できるようなものを企画出来たらいいなぁなんて考えてます。

改めて、今後ともよろしくお願いします❤️‍🔥!!!!!

さばたん🐴

ここから先は

47字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?