見出し画像

さばのゆ百貨店は「父の日に缶詰を贈る」を応援します。

先週、さばのゆコの字カウンターを楽しまれた会社勤めの20代女性。
話をうかがって興味深かったのは「お父さんと仲が良い」ということ。
それも自分だけではなく、周りの友人たちは、大体そう。
最近の父と娘は昔と違ってフラットなんですよね。
そして「実家に帰ったら普通に一緒にお酒、飲みますよ」とのこと。
気がつけば迫る父の日。
コロナ前さばのゆ恒例
「父、缶動の父の日イベントwith明治屋さん」を思い出して、
さばのゆ百貨店WEST「ひろがる広島」とコラボの
明治屋おいしい缶詰「広島県産炙りかき」を一つプレゼントしました。

さばのゆ百貨店の明治屋さん「広島県産かき」シリーズ。


ウイスキーにもワインにも焼酎にも日本酒にも、
つまりは、何にでも合う(笑)
お父さんのリアクションレポートが楽しみです。

そんな話を缶詰博士の黒川勇人さんにしたら、
さばのゆ百貨店EASTの「カンチメンタルジャーニー」でも
お父さんを缶動させる缶詰のプレゼントをすると面白いのではと。

というわけで、さばのゆコの字カウンター営業では、
父の日あたりのお父さんと缶詰晩酌したい方に、
SNSでの発信&拡散に協力していただければ、
明治屋さんはじめ
いろんなメーカーさんの美味な
お酒に合う缶詰をプレゼントいたします。
カウンターで気軽にお声がけくださいね。

さばのゆ百貨店は「父の日に缶詰を贈る」を応援します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?