好きなことを適当な表現で伝えてみる。第一回。

はじまりました。第一回、適当に述べていきます。

私は22歳、クリエイターでもなんでもない普通の人ですが、普通じゃないことをしたいとも思っています。けど普通の人です。

好きなことを伝える場が欲しくて、インスタとかもありますがなかなか恥ずかしくて無理〜と思って投稿してはアーカイブ行き。一体なにしてるんだか分からないですけど。

このnoteというアプリでは、誰かに見てもらいたいとも思うし、けどやっぱり恥ずかしい、けど見て、、!という複雑なマインドで望んでいこうかなと思っている次第、、

言葉はその時頭に浮かんだ言葉で書く、というルールでいってみます。考えても良い言葉が浮かばない。

RIZIN28で朝倉未来さん、海さんをみて惹かれ、最近はこの2人とそのYouTubeメンバーに支えられて生きてて。だからこの動画面白いっていうの一個。昨日見たもの。

那須川天心チャンネルでの紙風船スパーリングの動画〜
初めの方に、天心くんに「今何やったんですか?」って言われる未来さんの謎の、たぶんなんかのシミュレーションの動き、シュールすぎて。あと、二人とも本気でやってるところが格闘家いいなって思わせる。

仲良いんだわこの二人、見てて楽しいです、かなり。心穏やかになってしまうハートフル動画。

未来さんのYouTubeはほぼ全部見たけども、今までそこまで人を信じていない部分が自分に合ったところ、なぜか未来さんYouTubeのお陰で、意外と人のこと信じてもいいかも、とか思える不思議。たぶんだけど未来さんが嘘をつかないではっきり言ってくれる人だからな気がする。メンバーの吉田くんとか岡くん、佐々木くん、たくまくん全員そうだけど、本当に良い人というか、良い人って言うと薄っぺらく聞こえる、、けど、ほんとうに良い人たち。

未来さんって本当に人を惹きつける何かを持ってて、どうしたらそうなれるのか知りたすぎる。すごい魅力的な人。

私の中での、人を惹きつける何かを持っているスーパー魅力的人間は、朝倉未来さん、井口理さん。

以上第一回、強制終了。

第二回があるのか無いのか。
そもそもnoteのアプリの使い方合っているのかどうか。心配。

#朝倉未来
#井口理
#初投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?