見出し画像

【14戦目】2023.12.06 公務員合コン

今回はマジで書くことがないくらい普通の合コンだった

ちなみに前の大谷(仮)とは会ったその日きりでLINE終わった() 男心分かんね〜〜〜

話は戻って私が友人Tと遊んでいた時、出会いほしーって嘆いてたらTが昔アプリで出会って1年半くらい会ってない男に聞いてみるわ!言うてその場で連絡してくれてセッティングされた合コン Tの行動力神過ぎる 感謝

相手は2人共公務員で26歳消防士と40歳市役所勤務。2人はサッカー仲間とのことで2人共身長は180cmくらいありそうだった

26歳消防士は爽やかでこんな婆さんと合コンせんでも出会いありそうなモテそうな感じで、40歳市役所勤務は年の割に若見え

会話も当たり障りのない感じで進んで、特に不快なことも言われず(超重要)2時間くらいでお開きに 店を出て最後にLINEを交換して別れた

世間一般からしたら当たりの部類の合コンだったと思うのに、私の心のちんこはピクリともしなかった

公務員で高身長で外見も清潔感があって不快なことを言ってこない(超重要)のにまた会いたい!とかもっと知りたい!とか思えずwhy

この日は向こうが少し多めに払ってくれたので一応2人にお礼LINEをしたら、両方またご飯行きましょう!と言ってくれたけど乗り気になれず適当に返したけどこれを後悔する日はくるのだろうか

ちなみに40歳の方は「さばみそちゃん浜辺美波みたいな美人で緊張した!」って送ってきて親友にスクショして送ったら「あんたのこと浜辺美波に見えるんやったら確実にその男どっかおかしいからやめとき」って返事きた。うん私もそう思う。

その40歳には「お世辞でも嬉しいです、ありがとうございます!」って返したら「明日在宅?いいなあ楽で」って返事きて、いや明日在宅ちゃうしこちとら34連勤中やのに楽とかなんなん◯ねよと思って既読スルーで終了(にっこり)



【今回の気付き】
・私はどちらかと言えば自分に自信がある男性が好きだから自己肯定感低そうな発言をする男は鬱陶しく感じる(書くの省いたけど40歳が度々そういう発言をしてた)

・仕事を軽んじてくる発言をする男が嫌い

・今回というか最近アプリのメッセとかやりとししてて思うことだけど、忙しかったり大した内容じゃないから返信してない時2,3日経って追撃されたらすごく鬱陶しく感じる 彼氏が長年いないせいかダラダラ意味もないやり取りをするのこと&忙しいって言ってるのに意味もない連絡してくる男が本当に苦手 でもここを超えないと交際までいけない気がする

・私のことを田中みな実に見える人もいれば浜辺美波に見える人もいる()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?