見出し画像

2021年12月石割の湯訪問

goolgeの写真を整理していると、全然旅行の写真まとめられていないいことに気づく・・・・・・
もったいないので軽く記事にする。

訪問場所

場所は山中湖近くの温泉。家から1時間はかからない所。
お土産とか一杯扱っていて、半分道の駅のような施設。

グーグルマップでみるとこの辺。道志みちの入り口近くにあり、ちょっと面白い所。

入口
おバイクVTR250と一緒に。正多角形の建物が面白い。
中は別の建物とつながっており、温泉はやや遠い。


温泉の感想

なんにも憶えていません・・・・・・普通に良かったと思います。
観光地故か、お値段は高め。地元民が行くような場所じゃない。

河口湖・山中湖はもう少し気軽に入れる温泉があっていいと思う。
近くにある富士急温泉も朝風呂で700円だし、正直高い。

鳴沢では村民向けの温泉があったりするらしいけど、河口湖町もリーズナブルな温泉ないんですかね?

富士吉田市には温泉あるけど、もうちょっと選択肢が欲しい……(別に富楽時が悪いわけではないです。良い所ですぜ。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?