見出し画像

サイステ見てきたのでドラスタの感想とか。

サイステ感想とか、ドラスタの曲とか。
舞台映像はネタバレになるから公式映像見てなかったんだけど、
ライブパートあるから予習しとこって視聴だけ聞いたんだけど、歌い出し絶対天道輝だよね。


って、思って舞台挑んだら本当に天道でした〜〜〜。
高らかに歌い出すのが天道。それは声優さんでも俳優さんでも同じ。
俳優さんの声がわからくても、これは天道。間違いない。
ギャグも非常に効いていて良かったですね。
場を盛り上げようとしてみたり、存在が太陽だよ……


桜庭薫。桜庭薫だった。
ステージとしてアイデアをまとめるのが桜庭で良かった。
桜庭すごくツンツンしててさ、とっつきにくいけど、みんなの魅力をしっかり観客に伝えたいってのわかったし。
アイデアをしっかり汲んでくれるじゃん。あんなツンツンしてて怖いのに。
桜庭の魅力だよね。ちゃんと考えてくれるところ。


柏木翼、立ち方かわいい〜〜
柏木翼はこうやって人の話聞くときこう立ちますってわかる。
前で手を組んじゃうんだね。かわいい。
何気なく桜庭薫が倒れそうなとき、支えようとする動きあったよね。そういう周りをちゃんと見てるとこ好きなんだよ。柏木好きなんだよ。


お話の中で積み立てられた.5のドラスタだけど、
ライブで一曲終えたら、なんか、なんかわからないんだけど、腑に落ちたというか。
ドラスタ見たって感じした。ドラスタを感じたというか。
ここにいるのはドラスタですって、ちゃんとわかった。伝わった。
俳優さんだとかじゃなくて、声優さんのライブもそうだけど、ステージにいるのは紛れもなくドラスタでした。
声をもっと聞き分けることができたらってのが、逆に悔しくて悔しくて。
歌割りだって、それぞれに意味があるんだし。もっとわかりたかった。

キャストさんのお写真いいよね。
この背中からの写真。


あとね、眉見鋭心。
担当だけど、ゲームとラジオ寸劇だけではわからないことだらけすぎる男なので。
舞台ではいつもビシッと立ってた!腕組んでた!かっけーーーー
注目ポイントは制服には白い靴だったってことです。白いローファー?正式名称がわからん。なんかわからんけど刺さるな。


正直、舞台全体を見て各個人の表情なんかは全然見れてないので人のレポ見て思い出を補間させてもらってます。
感想楽しいね。ずっと見てる。

この記事が参加している募集

#舞台感想

5,960件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?